謹賀新年。2020年がいよいよスタートしましたね!

playdate1
強風の中外遊び!

大晦日は日本人の血が騒いで大掃除をしっかり済ませられてスッキリな気持ちで年越しをすることができました!でも、相変わらず「炊事へのモチベーション」はゼロなので(汗)お正月らしいお料理も我が家ではゼロ!去年は日本人オーナーの経営されるお寿司屋さんで鴨そばをいただいたので、今年もと期待していたのですが、今年は残念なら休業ということで家で家族だけでまったり過ごしました!

grinch-COLLAGE
映画三昧!

どこにも遠出をしない、仕事に追われない、しっかり睡眠をとるぞ!と決めたこの冬休み、Netflixで毎晩のように家族三人で映画鑑賞を楽しみました!

Daddy Day Care (左上)
Christmas Break-In (左下)
Woody Woodpecker (右上)
Christmas Chlonicles (右中)
Grinch (右下)

7歳の息子も楽しめる映画でした~☆

playdate4
お友達と凧揚げ

元旦は家でまったり、昨日2日から夫は仕事始めで出勤したので母子でプールで初泳ぎ、今日は冬休み初日に予定していてお友達の妹ちゃんが風邪でダウンしたので延期した念願のプレーデートを決行!

playdate2
外バスケ!

天気はいいのだけど強風が吹き荒れて体感温度が寒すぎたのだけど、ボーイズは元気に走りまわっていました!子どもは風の子だ!!

家族・母子・父子時間をたっぷりと過ごすことができた充実した冬休みでした!息子の小学校は来週の火曜日スタートなので、息子はあと少し冬休みを満喫できそうですが、私はそろそろ新学期の準備を始めないとまずいので、明日の土曜日を仕事始めにしようと思っています。週末、夫が家にいるので息子の世話を一任して私はオフィスにこもって仕事をしよーっと(汗)

2020年も目の前にあることをただただ乗り切っていくことが目標です!5月の年度末&学期末まで走り続けられますように!

今年もどうぞよろしくお願いします!