珍しくまだ10月だというのに大雪となっています。↓こちらは先週の様子。

snow2
黄葉した葉っぱに積もった雪

snow4
朝一のキャンパス:ボルダーの山を背景に

snow3
最高にきれいな景色!

・・・と、うっとりしていたのも一瞬で、帰宅と同時に雪かきが待っていました(汗)そして、翌日は筋肉痛(涙)ま、次の日にちゃんと筋肉痛があるってだけでまだマシか?!

で、土曜日は20℃超えの超ポカポカ陽気で、でも翌日曜日は大雪警報が出ていたので、早速夫に車のタイヤ交換をしてもらって・・・

before snow
冬支度完了!

あったかくって、雪なんて降る気配すらなかったんだけど、これがコロラドね。翌朝は・・・

snow1
まだ降り始め

そこまで本降りにはならなかったけど、息子は大喜びで外遊び!!ポーチにたまった雪を掻いてくれました(笑)そして、本降りになった午後は・・・

snow5
ソリ遊びへ

ちょっとした丘のある近所の公園へ私も駆り出され、一緒に遊びましたとさ。子どもは元気だよねー。親はクタクタに疲れましたけど!(汗)




去年くらいからソリをスノーボードに見立てて乗り始めているんですが、なかなか上達していますね。今冬はいよいよスキー場デビューかな?本人はやる気満々なので、それが実現するかどうかは、親の気力次第ってところでしょうね(汗)

今朝はその大雪のため、小学校も大学も時間を遅らせての始業でした。今は束の間の晴れ。でも、明日も大雪警報は続きます。明日はどうなるでしょうか~??