週末はT君ママの運転で、T君お気に入りの公園に連れて行ってもらいました!

park2
長~い滑り台!

これだけでもすごいのだけど、売りはこっち↓らしい・・・

park3
フリーフォール滑り台

ほぼ垂直に「落ちる」滑り台なのだけど、設計はきちんとされてるらしく、尻餅をつくような構造にはなっていないので、全然痛くないそうです!ちなみに、私は絶対だめ!!高所恐怖症だしね・・・T君ママは何度かやって子ども達大喜びでした~☆

park1
通称、海賊公園!

park4
ジャングルジム

park5
ターザンロープ

相変わらずじめっとした日だったけど、山にあるからか風もあって比較的涼しく感じた。とっても広くて子ども達は走り回って汗だくになったけど、大満足な公園遊びでした!