今年もハロウィンが無事に終わりました!!

halloween4
ミニかぼちゃ

・・・と言っても、今年は私は仕事のため、ほぼ不参加でした(汗)先週末は金曜・土曜連続でパーティー参加!

halloween6
小学校の女の子のお友達の家にて(金曜夜)

halloween1
ご近所さんとブロックパーティー(土曜午後)

金曜夜は私が連れて行きましたが、土曜は私は一日中仕事だったので、父子で参加!子どもも大人も仮装してのパーティーです!

halloween2
マシュマロに仮装した中学生のお兄ちゃんとサッカー!

ちなみに今年の息子はドラゴンに変装しました!

halloween3
集めたお菓子達!

ハロウィン当日は平日だったので、ベビーシッターさんに学校からピックアップしてもらってダウンタウンへ!↑こんなにお菓子をもらってきて・・・・

halloween5
Halloween Homework

その日の夜はこんな宿題に取り組みます。こんなに沢山のお菓子を目の前にするのは一年に一度だけ!息子は嬉しくて嬉しくて大興奮で宿題ができました!

そして毎日毎日朝晩とそのお菓子達を広げて眺めては喜ぶ日々です(笑)さあ、どうやって消費しましょう~??私も頑張って食べます?!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。