先週から、息子の保育園をハーフ・デー(半日)通園に変更しました。今までは5時ちょっと過ぎのお迎えだったのが、お昼を食べ終わった12時半のお迎えとなっています。息子は、お昼寝をしなくてもよくなったこと、友達よりも早く帰れることが嬉しくて嬉しくてしょうがない様子(笑)

half day1
岩登りに挑戦!

で、空いた午後は何をしているかというと、先週と今週は、私の束の間の夏休みなので、遊びまくっています!!↑この日は、プレイデートでダウンタウンにある岩登りへ挑戦!

half day5
お友達の家で水遊び

half day4
母子&愛犬とハイキング

half day3
お友達と公園遊び

half day2
この日もプレイデートでハイキング

お天気がやっと安定してきたところ、コロラドの初夏を満喫できるようになり、息子もハーフ・デーをたいそう気に入ってくれて、「今日もハーフ・デー?今日は何するの?どこ行くの?」と楽しみにしてくれています。

残念ながら来週からは私の仕事が再スタートなので、月曜日から木曜日まではベビーシッターさんに数時間見てもらうことになり、母子で過ごせる午後は金曜日だけになるのですが、母は頑張って働きながら君との時間を捻出するからね~☆彡

引き続き、コロラドの夏を楽しもうと思っています。